2008年11月21日

ROOM OF KING #7

リタイヤしたのですが、一言だけ。。(^^;

誰が勝っても全員でそこに住む!っていう協定を結べばいいんじゃないの?(笑)
それとも、皆さん、賭けの対象にされたことが許せないんでしょうか?
そこだけ気になったので。。(^^;

投稿者 yumi : 21:48| コメント (0)

2008年11月14日

ROOM OF KING #6

うーん。相変わらず何が言いたいのか全くわからない!

なんとなくは見ていますが、、そろそろリタイヤすることにします。

投稿者 yumi : 22:17| コメント (0)

2008年11月 6日

ROOM OF KING #5

やっぱりそういうことなのか。。

あの中の誰か1人がKINGになってあの家に住み、他の人は出て行くという。。

住人たちもだんだん仲良くなってきたみたいですけど、、
仲良くなってからライバル視させたいってことなんでしょうか?

でも~~。元々格安で住んでるんですから、そこを出て行くことになったとしても、
それほどダメージではないというか、「それが普通」に戻るだけですよね??
なんだかな~という気がしてきちゃいました。

やっぱり見なくても良いかな~という気にもなっちゃいますね。(^^;

投稿者 yumi : 21:47| コメント (2)

2008年10月28日

ROOM OF KING #4

うーん。。やっぱりだんだん辛くなってきました。。

えーー。布袋さんの完成図(笑)って、見せてくれないの~!?
って、当たり前か。(爆)

朝子の友達2人は、そんなに朝子がウザいなら、一緒にいなければいいのに。。
「ウザイよね~」ということで、他の2人の仲が良くなる。。っていうパターン??
共通の敵?がいると、一気に仲良くなったりしますしね。(^^;

まぁ、でもそれをきっかけに芸能界入りを決めたので、良かったんでしょうけど。

でも友達2人に「人質」という呼ばれ方をしていた朝子が、もりじに会った途端、
「朝ちゃん」と言ってくれたのは、嬉しかったでしょうねぇ~。

それにしても、もりじはケチャップで認められちゃうってどうなの!?!?

響子のところは、「産婦人科」なのに、出産を扱わないんですね。。
それはかなり不思議。。不妊治療はしてるっぽいことを言ってた気がしますが、、
堕胎ばっかりやってるんだとしたら、「人殺し」というFAXが届いてしまうのも
わかる気がします。

今回新メンバーも一気に紹介されてましたが、まだあと1人いるみたいだし、
相変わらず「意味」がわからないですよね~~。

リタイヤ候補かも。。

投稿者 yumi : 22:28| コメント (2)

2008年10月21日

ROOM OF KING #3

うーん。。何かイマイチ方向性が掴めず、面白味が感じられなくなってきました。。
住人全員がつながりはじめると、面白くなるんでしょうか?

もりじは本当にパリに行っちゃったし~~。

響のところに届く「人殺し」っていうのは、自分の彼女が勝手に中絶しちゃった。。っていう、
彼氏が送ったりしてるんでしょうか?
それとも単純に「中絶」という行為に対して、誰かが嫌がらせをしているのか。。?

朝子も、自分の中ではすでに答えは出てるのに、誰かに背中を押してもらおうと
いうのが見え見えなのが、イライラしますね~~。
「やってみたら?」って言って欲しいんですよね。。

マジマックスの方は、マジで悩んでるみたいですが、響のおかげでヒントが貰えたとか??
どんなスタイリングになるのか楽しみです。(笑)

っていうか、早く趣旨を話してもらわないと~~。
その趣旨を聞く前に、リタイヤしちゃうかもしれないです。(^^;

投稿者 yumi : 21:50| コメント (2)

2008年10月14日

ROOM OF KING #2

なんか、、出てくるネタがいちいち突拍子もなくて、見てると結構疲れる気がします。。。

もりじには「選ぶ才能」があるんですか~。
イメージ的には、マジマックスの方が天然でそういう能力があって、
もりじの方は何もわからない。。って感じだったので、
その関係が逆になってたところはちょっと新鮮かな?

布袋さんにヘアメイクは「チューリップ」で、衣装は「ガンダム」と言われて悩んでましたが、
それももりじの言葉をヒントに、マジマックスがなんとかしちゃったりするんでしょうか?(笑)

それにしても、まだ同居の9名は明かされないんですね。(^^;

投稿者 yumi : 21:52| コメント (0)

2008年10月 6日

ROOM OF KING #1

私が認識している「大宮エリー作品」は、「GOD DOCTOR」の舞台と、
このドラマなのですが、、その2つを見ただけで「これが大宮エリーワールドか~」
というのがよくわかりました。(笑)

全然あらすじは知らなかったので、9人で家の所有権を争うような
ストーリーかと思っていましたが、そういうことではないみたいですね。。(^^;

水嶋ヒロくんが「貧乏なフリーター」という設定だからか、
ちょっと野暮ったく見えるところが少し物足りなかったり、
鈴木杏ちゃんもあれはちょっと。。という感じだったのですが、
これから KING になって、変化してくれることを期待します。

でも9人って多いですよね~。(笑)
しかもまだ全部の住人が明かされてないし!!

個人的にはちょっとくどく感じてしまう部分もあるのですが、、
KING には、いろいろ謎がありそうで、ちょっと気になりますね~。

投稿者 yumi : 22:00| コメント (0)