2007年08月27日

パパとムスメの7日間 最終話

キレイな形で終わりましたね~。(笑)
娘のことを理解できる父親と、父親のことを理解できる娘で。。

桃の伝説についてもようやく話してもらえましたが、
そういうことなら、西野さんはどう頑張っても入れ替われなかったわけですね。(^^;
それならとりあえず食べさせてみても良かった。。?(笑)

でもおばあちゃんは、2人が入れ替わったことに気づいてたんでしょうか??
それも凄いです。(笑)

このドラマ、最初2回くらい見てやめる予定だったんですが、
結局最後まで見てしまいました。(^^;
でもやっぱり「どっちも小梅」にしか見えない部分も多かったので
混乱もしましたが、舘さんの好感度はUPした気がします。(笑)

投稿者 yumi : 19:51 | コメント (2)

2007年08月20日

パパとムスメの7日間 6話

今回はやっぱり西野さんですよね~。
小梅のママと本気で入れ変わろうとしてるなんてかなりびっくり!!
こういう入れ替わりもので「元に戻りたい!」ではなく
「入れ替わりたい!」と思う人が出てきたのって初めてだったような。。(^^;

でもそういうオチは勘弁してください~~。

あと絶好状態になってしまった律子と仲直りできるのかが気になるところです。(^^;

投稿者 yumi : 21:40 | コメント (0)

2007年08月10日

パパとムスメの7日間 5話

舘さんの女子高生ぶりは楽しめましたが、そろそろ戻っても良い気がしますね~。

留年もまぬがれ、仕事の方も販売ルートが見つかって、
順調に進んでいるように見えたものの、西野さんだけは相変わらずです。。(-_-;

プロポーズ記念日の話は良かったですけどね~。
この夫婦に西野さんの入ってくる余地はない!!

元に戻るポイントは、おばあちゃんの伝説の桃なんでしょうか?

投稿者 yumi : 21:08 | コメント (2)

2007年07月26日

パパとムスメの7日間 4話

会議のシーン、早送りしてしまいました。(爆)
どうでも良いことばっかり言ってるし~~。(^^;
結局小梅の主張で、やり直すことになっちゃいましたが、
まぁ、きっとうまくいくんでしょう。。(笑)

それに引き替え相変わらずパパの方は全然役に立っていないというか。。(^^;
答案が白紙だったり8点って。。本当に留年しそうでヤバそうです。

ママの方は、西野さんがポケットに入れたイヤリングを見つけてしまいましたが。。
問い詰められたら「これは小梅のだ」とか言えば良い気もしますが、、
どうなるんでしょうか?(笑)

投稿者 yumi : 21:59 | コメント (0)

2007年07月20日

パパとムスメの7日間 3話

やっぱり時々「どっちも小梅」に見えるんですが、
それなりに楽しめるようになってきました~。

奥さんがいることを承知で「気になる人が。。」って
西野さん、不倫する気ですか??それとも略奪。。?(^^;

まぁ、でも、小梅のおかげで何とかなるんだとは思いますが。(笑)

パパの方はあんまり小梅に貢献してるようには思えませんが。。(^^;
でも健太先輩に抱きついちゃうとはびっくりでした。(笑)
小梅としてはフクザツでしょうけど、でも嫌われるよりは良いって!

しっかし会社が停電だからって、上司の家で仕事するっていうのは
かなりアリエナイですよね。(^^;

投稿者 yumi : 21:27 | コメント (2)

2007年07月11日

パパとムスメの7日間 2話

あら。。なんかだんだん慣れてきたような。。(笑)

入れ替わったことで、お互いの利点?を上手く利用して
展開してる部分はなかなか良いですね~。

でも CD-R を消しちゃうって。。R なら消せないはずですが?(笑)と
突っ込んでみたりもして。。

でも今どきの高校生が「ちびまるこちゃん」を見ているとは思えないんですが。(^^;

最初はリタイヤかな?と思いましたが、もうちょっと見たくなりました~。

投稿者 yumi : 22:09 | コメント (0)

2007年07月02日

パパとムスメの7日間 1話

うーん。。
入れ替わった後の2人が、どちらも小梅に見える~。(爆)
なので、見ていて混乱するんですよね。(^^;
新垣結衣ちゃんがもうちょっとオヤジっぽくなるのを期待したんだけどなぁ。。
ちょっとガッカリ。

小梅の顔を見れば何でもわかる。。というお母さんですが、
実は2人が入れ替わってたことも「知ってたわよ」とか言いそうな予感も。(^^;

でも2人が元に戻る前にリタイヤしてしまう可能性が高い。。?

投稿者 yumi : 21:52 | コメント (0)