2007年09月20日

花ざかりの君たちへ 最終話

最後は2時間SPってことでしたが、、回想シーンが長い!!
特に佐野の。。この辺早送りしちゃいました。(爆)

でも瑞稀が女だとバレて、最初は「絶対無理!」なんて言ってた
中央がかばってくれたのは、かなり意外でした~!
ああいうのを見ると、一気にイイヤツになるから不思議です。(笑)
そして萱島はやっぱりオーラで気づいてたんですね。。(^^;

しっかしメイド喫茶での佐野は、凄かった。。(笑)
中津や他のメンバーがどれだけやろうと、何とも思わないのに。。

最後はてっきりあのぶっとび校長が「共学にしましょ♪」とか言いだすのかと
思っていたので、卒業証書を受け取って本当にアメリカに帰ってしまったのも意外でした。
皆は修学旅行で行くらしいですが。。(笑)

中津は当然!?振られちゃいましたけど、最後まで中津劇場が全開で楽しかったです♪

自分自身、このドラマを最後まで見ることになろうとは、かなり意外でしたが、
全ては中津くんのせいです。(笑)

投稿者 yumi : 21:20 | コメント (0)

2007年09月14日

花ざかりの君たちへ 11話

今回の90番勝負。。は、佐野と中津が必死こいて頑張っていたので、
それなりに面白かったです。(笑)

佐野も父親と和解できたし、「2足下がれ」のアドバイスもあって、
無事に高校記録を跳べたし、めでたしめでたし!

が、、ひばりに瑞稀が女であることがバレちゃいました~。
ったく、、パスポートを持ち歩くなよ!!って感じですが、
バレなきゃ、終われないから仕方ないのか。。(^^;

最後は瑞稀と佐野がくっついて終わるんですかねぇ。。
そうなったら、中津が可哀想。。(>_<)

投稿者 yumi : 22:46 | コメント (0)

2007年09月06日

花ざかりの君たちへ 10話

母親が死んだ時に涙一つ流さなかった。。ってことにこだわってる佐野にイライラする~!!!
本当に泣かないわけないじゃん!!
「俺の気持ちなんてわからない」発言と言い、全く子供だなぁ。。

ほんと「中津にしとけよ」って感じです!(笑)
この時のあすなろ抱きは、まさにキムタクのあのシーンを思い出しました~。

しっかしこの学園、毎回イベントがあって、いろんなことをやらされてるので、
生徒役の皆さんは、大変そうですよね~。(^^;

投稿者 yumi : 21:16 | コメント (0)

2007年09月04日

花ざかりの君たちへ 9話

稲垣くんがゲストということにちょっとびっくりしたんですが、
内容は微妙でした。(^^;

中津のために、瑞稀たちだけじゃなくて、生徒全員が団結できたのは
良かったんだと思いますが。。

で!
とうとう中津が瑞稀が女だってことを知っちゃいました??
続きが気になります。(笑)

投稿者 yumi : 21:36 | コメント (2)

2007年08月29日

花ざかりの君たちへ 8話

突然学校が廃校になるわけないでしょ。。
なので、ガセであることはわかりきっていたので、
皆が大騒ぎする部分はほとんど倍速再生しちゃいました。(^^;

でも中津と瑞稀のやりとりだけは楽しいですね~!
水を噴き出すシーンも。(笑)
佐野も瑞希のことを意識しはじめたみたいですが、
男だと承知で「瑞稀が好きだ」と言い切る中津は凄い!!
でも瑞稀は佐野が好きなんですよねぇ。。
中津と2人でじゃれあってるところとか、すっごくいいのに~!!
残念です。。

投稿者 yumi : 22:19 | コメント (0)

2007年08月20日

花ざかりの君たちへ 7話

惰性で見ていたドラマですが、今回は意外と面白かったです。
いつもはどうしようもない(笑)、男たちの企画も、今回は
本筋?に絡んでいたからかもしれませんが。。
中津シーンが多かったのも楽しめました。(^^)

別れさせよう企画?で、こまりが中津を振るのかな?なんて
思ったりもしましたが、全然違った。。(^^;

早く中津に瑞稀が女だと早く伝えてあげたい~~。
けど、伝えたら、友達関係が終了してしまうと思うと、
今のままの方が良いのかな~?なんて思ったりもしますが。。

ただ、萱島は霊感で、瑞稀が女だってことに気づいてるのかな?
だから中津に「自分に正直に」なんてアドバイスしたのかな?なんて
思ったんですが。。違うかな~?

投稿者 yumi : 21:43 | コメント (0)

2007年08月12日

花ざかりの君たちへ 6話

今回も中津の暴走は楽しかったですが、
その他大勢の人たち(爆)のやりとりはどーでも良いというか。。(^^;

アドバイスをもらった佐野が飛べるようになったのは良かったですけど、
そのシーンを瑞稀は見れなくて。。でも「ちゃんとした舞台で見せたい」と言って
抱きしめてるところを中津に見られちゃいました~!

中津からみたら「男同士の抱擁」なわけなので、今後どうなっちゃうんでしょう?(笑)

投稿者 yumi : 13:38 | コメント (0)

2007年08月03日

花ざかりの君たちへ 5話

瑞稀が襲われた!?と思ったら。。花火?(^^;と思ったら、タダ働き??

それにしても今回の海での対決は、、何の意味が?
結構無駄なシーン多いですよねぇ。。(^^;

佐野の話なんて少しだけだったし。。
でも佐野が頭まで下げるとはちょっとびっくりでしたが、
瑞稀が「自分のせい」だと思うのは、「男子校に潜入したこと」ではなく、
「怪我をさせてしまったこと」からのことを言ってるんですよね?

ま、でも過ぎたことをどうこう言っても仕方ないので、
これから頑張ってもらうしかないですが~。。

中津くんのシーンも、今回はあまりインパクトがなくて残念でした~。

投稿者 yumi : 21:42 | コメント (0)

2007年07月27日

花ざかりの君たちへ 4話

やっぱり中津が楽しい~。
最後は瑞稀が女だってことがわかって、告白したりするのかなぁ~?

他のストーリーはどうでも良い(爆)んですが、佐野が「秋の全国大会で会おう!」って。。
もうハイジャンに復活するんですね!?
最後の最後なのかと思っていたので、ちょっとびっくりでした~。

でもそこでいきなり優勝するのはおかしいと思うので、ここは弟が優勝して、
佐野はこれからもハイジャンを続ける。。って感じに終わるのかな?(笑)
って、、気が早いですね。(^^;

投稿者 yumi : 21:29 | コメント (2)

2007年07月20日

花ざかりの君たちへ 3話

佐野にはあっさり瑞稀が女だってことが、バレちゃいましたね~。
まぁ、でも、佐野なら黙っていてくれるとは思いますが。。

でも、やっぱり1番の見どころは中津な気がします。(笑)
というか、すでにそれが見たいがために、このドラマを見ているのかも。(^^;

下着ドロボーネタで、瑞稀が犯人扱いされるところは予想通りでしたが、
「じゃぁ、これ誰の?」って、女子高メンバーに聞けば解決した気もしますが。。?(笑)
これからは佐野が助けてくれるんでしょうか。。

投稿者 yumi : 21:34 | コメント (0)

2007年07月12日

花ざかりの君たちへ 2話

少し慣れたのか。。それなりに見れました。
中津が瑞希を好きになってうろたえてるところが楽しい~。(笑)

梅田には女だってことがバレましたが、どうやら味方になってもらえそうだし。。
でも佐野にもバレてしまいそうな気配でびっくり。
もうバレちゃうんですか??

でもコンテストの結果、「ミスター」が裕次郎で、「ミス」が瑞稀って。。(^^;

投稿者 yumi : 21:23 | コメント (0)

2007年07月05日

花ざかりの君たちへ 1話

最初に「このドラマはフィクションなので、大目に見てください」なんて
出されると、男装して入学はアリエナイでしょ~!っていうことも
突っ込みにくくなるから不思議です。(^^;

正直、イケメンくんたちの顔と名前の一致しない人が多いんですよね。。(^^;
最初小栗くんを見た時も、錦戸くんかと思いました。(爆)
意外にも、中津くんがちょっとカッコ良かったかも??

梅田先生には瑞希が女だってことがバレちゃいましたね。。
でも誰か1人くらいは見破った人がいて、女に戻れる場所があった方が
良いのかもしれない。。?

それにしても、女子高生の追っかけのような送り迎えがかなりウザイです。。

でもとりあえずもう1回くらいは見ても良いかな?という感じです。

投稿者 yumi : 21:55 | コメント (2)