HOME
アットホーム・ダッドSP

 2004.9.28 放送 
やっぱりこのシリーズ、面白いですね〜。 SPと言っても総集編にはならず、さらっと流してくれたところも 良かったです!でも今回は宮迫さんの鼻声がとっても気になったんですが。(^^;

美紀が和之の仕事について取引先の人に頼んだりするところは ちょっとありえないし、美紀が会社の人を家に連れてきた理由が 全くわからないとか、公演中に電話に出るのはありえないとか、 亮太くんの玉入れ練習に時間がかかり過ぎ。。などなど、 突っ込みどころもありましたけど。(笑)でも亮太くんの玉入れは 下投げにすればいいのに!と思ったのは私だけ? それにしても幼稚園児の「障害物競走」に 「人生山あり谷ありレース」なんて名前を付けるところが 凄いですよね〜。

優介の代わりに和之が公演をすることになって、その前に 和之がいろいろ回想してるところはなかなか良かったです! 結構思い出してウルウルしたりもして。(^^; でもいくら突然交代になったからって、手書きの名前には びっくりでした。

笙子は自宅出産してましたけど、私は絶対病院がいいな〜。(笑)

これならまたいくらでも続編が作れそうですよね。 連ドラでパート2があるといいな〜。(^^)