HEART HEART
一括表示
No.1026■14ヶ月〜妻が子供に還っていく
投稿時間:2003/06/30(Mon)
投稿者名:
URL :
原作:市川たくじ
脚本:瀧川晃代
演出:山本和夫、岡本浩一
P:竹網裕博、山本和夫、梶野祐司
キャスト:高岡早紀、中村俊介、蒼井優、酒井若菜、石黒賢、戸田恵子

http://www.14months.com/
No.1061■Re: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 1話
投稿時間:2003/07/07(Mon)
投稿者名:
URL :
高岡早紀の35歳メイクはかなり老けて見えましたね〜〜。やっぱりメイクって重要?(笑)

突然現れたナツキが、裕子の同級生で、若返り被害者第一号だったんですね。。でも、あの子も妙〜に大人びた子供でしたが、若返っても記憶は全部あるんですね。。

このドラマ、若返りがテーマということですが、最初このドラマの設定を聞いた時は、何かの薬の副作用ってことなのかと思ってました。。でも「病気の早期発見のため」という目的で研究されていたとなると、良いこともあるのかな〜なんて思ったりもしたんですが、限度がないとなると、やっぱり怖いですね。。

裕子も最初は「いらない〜」なんて言ってましたが、子供を亡くして、2度と子供が産めない体になってしまって、薬に手を出してしまった。。というのは、自然な流れだったのかもしれないですね。。

個人的には、裕子が勝手に薬を飲むんじゃなくて、せめてナツキとだけは話し合って決めるという展開を期待してたんですけど。。まぁ、話をしてしまったら、ナツキが止めるから無理なのかなぁ。。

悟は自信がなさ過ぎなのが気になりましたが、弱視というハンデのせい??そのハンデの設定が必要だったのかどうかが、今のところはまだわからないですが。。

とりあえず、1話の中で、少し若返ったところまで見せてくれたのは良かった気がします。実際にはありえない話ですけど、今後が楽しみです!!
No.1078■Re: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 2話
投稿時間:2003/07/14(Mon)
投稿者名:
URL :
若返った裕子が化粧品の CM をやるのは、ものすごく説得力ありますよね〜。(笑)でも10歳年上って聞いてて、あの状態を見たらびっくりですよね。。あの薬は1本なら効果は2日。2本なら止まらないということで、裕子はてっきり悟が帰ってくる前に飲んじゃうのかと思ったのにそうじゃなかったんですね。。それでもいきなり若返ってしまったのはなぜ??赤ちゃんの写真を埋めた時に「またね」って言ったのを聞いて赤ちゃんの方が「裕子から生まれたい」って思ったってことなんでしょうか?

なつきの正体を悟と神田だけが知っている状態のようですが、裕子がそれを知ることはないんでしょうか??謎が多くて、続きが気になります〜〜。あと、悟のメガネはすごい度入りに見えるんですけど、大丈夫なんでしょうか?そんなところもすごく気になります。(^^;
No.1098■Re: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 3話
投稿時間:2003/07/23(Wed)
投稿者名:
URL :
「限りがあるから命は尊い」って本当にそうですよね〜。そして神田と裕子は高校の時からの知り合いだったんですね。。でも、「なつきって誰?」って聞くこと自体、裕子も薄々気づいてるってことですよね。。それにしても、相変わらずなつきを見てると、本当に「実は大人」という風に思えてしまうから凄いです!!あの子、いいなぁ〜。(笑)でもなつきの正体もバレたし、若返りのことも
理解してしまったし、これからは本当に若返りとの戦いという感じになるんでしょうか。。

数日以内に10歳若返るってことは、来週はまだ高岡さんのようですが、もうキャスト交代になっちゃうのかな??
No.1113■Re: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 4話
投稿時間:2003/07/29(Tue)
投稿者名:
URL :
開始5分でもう蒼井優になってるとはびっくり!!でもいきなりあそこまで変わってしまったらさすがに悟だって気づかないですよね〜〜。

でも裕子を見た時に神田が言った「あの頃の君にもう1度会えるなんて。。」のセリフが気になりますね。。もしかして、昔裕子のことを好きだったとか?裕子が若返って唯一喜んでる人ですよね。。

でも裕子は自分から名乗らなかったですが、姿が変わっても悟が裕子だって気づいてくれたのは良かったな〜〜。でもさすがにキスは抵抗ありますよね。。でもそれは裕子にとってはかなりショックだと思いますけど。。

でも薬を飲んでから1年で子供になってしまうというのは、かなり怖いですよね。。神田も最初は協力的に見えましたけど、若返った裕子を見てからは、何か企んでそうな気がするし、信用できない気がします。。でも今日はなつきが出てこなかったのが残念〜。あの子の大人っぽい感じが、好きだったのに。。
No.1114■Re^2: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 4話
投稿時間:2003/07/30(Wed)
投稿者名:みゆき
Eメール:
URL :
お邪魔します

えっと開始早々変身(?)してたのは驚きました。
じわじわ〜と来るのかって思ってたんで。
でも、気づいてくれてよかったかなとも思います。自分が裕子の立場だったら気づいてくれなかったら寂しいだろうしな
でも、悟はともかく戸田恵子の役(役名知らない^^;)が気づいたのが早かったのは驚きかも。普通、あそこまで変わったら最初は気づかんでしょ。
キスがホッペだったのを裕子はショックがってたけど(気持ちはわかるんだけどね)私からすれば、まあいいかなとも思ったり(鬼)
だって、30代(多分)が17歳に唇キスをやったらおののいちゃうしね(^^;)
No.1116■Re^3: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 4話
投稿時間:2003/07/31(Thu)
投稿者名:ゆみ@管理人
URL :
キャスト交代があまりにも早くて「心の準備が〜」って感じでしたよね。(^^;でも裕子も相当驚いただろうし、同じ気分?になったという意味では良かったのかもしれませんが。。

戸田さんがすぐ理解してくれたのはびっくりでした!でも悟にもわかってもらえなくて、戸田さんにもわかってもらえなかったら、ショック大き過ぎますよね。。

悟は25歳の設定らしいです。なので、元々裕子と10歳差があったわけですが、17歳だとすると、今度は8歳差なので、前より年齢差は縮まっているのに、さすがに未成年だと、そういう風には割り切れませんよね。(^^;
No.1128■Re: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 5話
投稿時間:2003/08/06(Wed)
投稿者名:
URL :
実年齢的には当たり前のことなんですが、35歳のなつきが保育園にいるのを見ると、すごく可哀相〜〜。(T_T)

若返った裕子をイマイチ受け入れられない悟ですが、裕子が薬を飲んだのが「悟の子供が欲しかったから」という理由なわけだから、単純に責めるわけにもいかないんですよね。。これが「きれいになりたいから」とかいう理由だと、非難されてしまうかもしれませんが。でも一緒にいるのにいつも独り!って思ってしまうのはやっぱり可哀相ですよね。

そして神田はやっぱりあの頃の裕子が好きだったんですね。しかもなつきが「元に戻してあげて」と頼んでいるのに、「彼女にはこのままでいて欲しい」って。。君の願望は聞いてないぞ〜!って感じです。(-_-; でも神田がそういう風に思っている以上、仮にもし本当に「元に戻せる薬」ができたとしても、治してもらえないかも??なんか話がややこしくなりそうな気がします。。(T_T)
No.1142■Re: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 6話
投稿時間:2003/08/12(Tue)
投稿者名:
URL :
愛情が若返りを促進ですか〜。。なんとも皮肉な結果ですね。でも悟は裕子のためを思ってのことだとわかっていても、裕子はそんなこと知らないわけなので、やっぱり悟の行動は残酷です〜〜〜。(T_T)

病院の食事のおばちゃんは「生きててくれるだけでいい」と言ったけど、ちょっと状況が違うし。。あのおばちゃんだって「そばに」はいるわけですよね。裕子の場合、悟と離れて生きていたとしても全然幸せじゃないですよね〜。でも裕子はお昼が楽しみで生きようと思ったみたいですが、病院であんなにおいしい食事が出るわけないだろー!気づけー!って感じですよね。しかも3食おいしいならともかく、昼だけなんだし。(^^;

でも若返りが止まったとしても、そこから「普通に」成長することはないんですよね??やっぱりどう頑張っても若くなる方向にしか行かないってことですよね。。?

若返りが促進するとわかっていても、悟と一緒にいることを選んでくれたのは良かったですけど、教会が出てきた時にオチ?はわかりましたよね。。そして予想通り一気に子供になってしまって。。(T_T)

でもなつきはすごく大人っぽい感じの子ですけど、裕子の子供役の子は同じように見えるのかがちょっと心配!?でも誰もなつきにはかなわないだろうなぁ。。今回なつきの出番が多くて嬉しかったんですが、そういえばなつきって、いつもどこで寝泊りしてるんでしょう?(^^;

それともう1つ不思議なことは、悟は「公衆電話」からの着信は「裕子だと思って」受けないくせに、なつきからの電話だけはしっかり受けるんですね。(笑)「なつきからの電話も受けないのでは?」と心配してたんですが、その必要はなかったようで。。(^^;
No.1145■Re^2: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 6話
投稿時間:2003/08/14(Thu)
投稿者名:みゆき
Eメール:
URL :
再び、お邪魔しますm(_ _)m

愛情が若返りを早める方法だったとは!
これには少しびっくりしました
愛情を重ねれば重ねるほど若返りは早くなる。裕子にとっても悟にとってもこれ以上つらいものはないでしょうね
「花嫁は9歳」みたいに新聞に書いてあって「17歳のままじゃん」って思ったら最後の最後でしたね。今度からはあの女の子がヒロインになるんでしょう。
でも、裕子役はもう少し考えてほしかったかもな、と思わずにはいられなかったり。だって3人とも別人に見えかねなくて・・><
そこさえ気にしなければ、面白いドラマなんですけどね
No.1146■Re^3: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 6話
投稿時間:2003/08/14(Thu)
投稿者名:ゆみ@管理人
URL :
そうなんですよね〜!!
裕子役の3人が、全くの別人に見えてしまうところが辛いです。。

それに比べて、なつきは話し方や行動が大人っぽいので、姿は子供でも、中身は大人!っていう風に見えるので良いのですが。。逆になつき役の子が、今度別のドラマで「普通の子供役」をやった時に子供に見えるか?が心配です。。(笑)

裕子の方も、せめて声だけは高岡さんがずっとやるとか、裕子の癖なんかを上手く強調できれば、「まだ」同一人物に見えたのかもしれませんが。。髪の長さまで全然違うのはいくらなんでもありえませんよね。(^^;

次回からがますます心配です。。
No.1155■Re: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 7話
投稿時間:2003/08/18(Mon)
投稿者名:
URL :
裕子が子供になってしまいましたが、漢字が読めなかったり、アニメを見て喜んだりするのは、精神年齢まで子供になってきてるってことですよね?でもなつきの精神年齢は変わってないですよね。。やっぱり1本飲んだ裕子と2本飲んだなつきは経過が違うってことなんでしょうか?

神田は今となっては、裕子を元に戻すことを真剣に考えてくれるかと思いきや。。今度は催眠療法で記憶を消すって。。何考えてるんだー!って感じです。なつきのおかげで阻止できたようですが、最後に神田が若返りの薬を出した時にはてっきり悟が飲むのかと思ったのに、自分で飲んだ展開にはびっくり!!しかも2本も!あの場に居た全員がショックだったのでは??

1つ気になったのは、なつきの成長が始まったっていうのは本当なんでしょうか?裕子を研究室に呼ぶために嘘を付いたのかな?って思ったんですけど、特に明かされませんでしたよね。。1cm くらいならとりあえずは見た目にもわからないだろうし。。

でも 1cm 伸びたっていうのと、裕子の子役が「ゆみ」って名乗ってたのには、別の意味でちょっと反応しちゃいました。私の現実にリンクしすぎです!(^^;
No.1156■Re^2: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 7話
投稿時間:2003/08/19(Tue)
投稿者名:みゆき
Eメール:
URL :
アニメ見て喜んだり、漢字が読めないのは、少し驚きました
「子供」になるのは外見だけだと思ってたんで。
でも、これはこれで現実味・・というよりリアリティーはあるかな(笑

神田は一体何歳の裕子に戻したいんでしょうかね(^^;
35歳ならいいけど、好きだった17歳のころに戻したいのなら中途半端になるし。なつきの言葉に少し同感しちゃいました。でも催眠療法を利用することで悟を忘れさそうとしているのは、呆れるを通り越す気持ちでしたけど。そんなことしてでも忘れさせたいんかい!
でも、薬を飲んだのは、私もビックリしちゃいました。「薬を飲んだことで〜」って言う悟のナレーションからして次回以降を楽しみにしていいのかな?

悟のマネージャーが真実を知ったらきっと春子の次に協力してくれる人物になると思うんだけど。
でも、裕子が嫉妬するのは少しわかる気もする。自分がもし裕子でも、たぶん同じ行為をしてると思うから。でも、油の入れすぎたなべを消火するところは「合成だな(笑)」とか思いました^^

35歳は「裕子」、17歳は「ひろみ」、9歳は「ゆみ」。確かに9歳バージョンはゆみさんと同じ名前ですよね(笑)。言われるまで気づかなかった(馬鹿)
No.1158■Re^3: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 7話
投稿時間:2003/08/19(Tue)
投稿者名:ゆみ@管理人
URL :
なつきを見ていると精神年齢は変わらないのかと思っていたので、裕子の変化にはびっくりでしたよね〜。でもなつき自身もコーヒーは苦いと思ってるようで、味覚には変化があるみたいですね。

神田はやっぱり高校生の裕子に戻したいのでは?でも今となってはとっても中途半端ですよね。(^^; 「途中まで成長させて、そこで止める」なんて、一番難しそう。。

でも、催眠療法を使ってまでやろうとするのは、かなり病的でしたが、神田が薬を飲んだことで、展開がさらに楽しみになりました!!

悟のマネージャーが真相を知ったら。。どう転ぶかわからないですね〜。彼女は悟のことが好きなわけなので、裕子が戻ることを望んでないわけですし。。私が裕子だとしても、やっぱり嫉妬すると思います。そして「子供の特権」を利用して、「ゆみ」のように言いたいことを言うかも。(笑)

みゆきさんは消化シーンを「合成」と思いながら見ていたのですね〜。私は何も考えてませんでした。(^^;

名前は、裕子、裕美(ひろみ)、裕美(ゆみ)なんでしょうか?(笑)「裕」の字はどっちでも読めますよね。。
No.1164■Re: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 8話
投稿時間:2003/08/25(Mon)
投稿者名:
URL :
神田にも若返りが始まるのかと思ったら。。こちらは外見はそのままで記憶だけが若返るとか!?講義内容だけでなくて、薬を飲んだことも覚えてないとは。。でもてっきり裕子たちと同じような展開かと思っていたので、予想を裏切られて面白いかも!そのうち神田が幼児言葉になったりするのかな?それも楽しみかも。(笑)でも家に帰れなくなるほどなのに、悟のことは忘れてないんですね。(^^;それはちょっと不思議だったりして。

でも「好きなら好きでいい、次の恋ができなくても。。」なんて言ってしまう神田はやっぱり怖いんですが。。そのうち裕子のことも忘れちゃうわけですよね。この辺は「Pure Soul」に近いのかな??やっぱり記憶がなくなるのも、体だけが若返るのもどっちも辛いですね。(T_T)

でも小学生になった裕子が補導されてしまうというのはびっくり〜〜。しかも証明できるものを出せと言われても、そんなものはないし。。警察沙汰になったら、本当に困っちゃいますね。

そして今度は悟の目が見えなくなったとか。。もう次から次へと不幸なことが。。(T_T)今回マネージャーにも若返りのことがバレそうな気配だし、続きがとっても気になります〜〜。
No.1177■Re: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 9話
投稿時間:2003/09/01(Mon)
投稿者名:
URL :
先週、美弥は裕美=裕子だということに気づいたのかと思ったのですが、違ったんですね。(^^;「私が裕子」とまで言ったけど、信じてないみたいだし。。まぁ、当然か。。

神田は今度は母親に会わせて、若返りを阻止しようとしてましたが、次から次へといろんなことを考えますよね〜。若返りが止まるのは確かに良いことですが、でも若返りが止まっても、神田の好きな高校生には戻らない気がするんですけど。(^^;

でも若返ったおかげで、ずっと会ってなかった母親に会うことが出来たのは良かったんじゃないかな〜。しかも最終的には「裕子だ」ということも信じてくれたみたいだし。まぁ、あれだけ過去の思い出話をされたら、さすがに信じられるのかな。。

裕子がお母さんに夢中になっている間、悟のことは本当に忘れてしまうのかと、ちょっとヒヤヒヤしたんですが、本当に忘れられたら辛いですよねぇ。。最後の最後で戻ってきてくれたので良かったですけど。。

今回は神田の若返りぶりがあまり見られなかったのは残念かな。。でもまだ28歳くらいにしかなってないようなので、まだまだかな。。(笑)

でもあの子役の2人は良いですよね〜。なつきは初回から文句なしですが、裕子の方もなかなかです!!でも来週はさらに若返る予感??(T_T)
No.1187■Re: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 最終話
投稿時間:2003/09/08(Mon)
投稿者名:
URL :
裕子と神田に更なる若返りが起こって、裕子は4歳、神田はどうやら裕子のことも忘れたとか。。でもなつきのことだけは忘れないんですね。(笑)

そして、今回のなつきはまたまた良かったです〜〜。本をパシッと閉じるところとか、裕子を指した神田に「忘れなさい」ってさらっと言ったりするのがとっても好きでした。2人で人生ゲームをやっている時は、「神田くん」とか呼んでるし、なつきの方が「遊んであげてる」のが笑えました〜。

裕子を元に戻すために、なんとか薬を作ってくれようとするのはすごく頼もしかったです!そして本当に作ってしまって、それを神田が飲んでしまうところまでは予想できましたが、あんなにあっさり効いてしまったのにはびっくりでした。。最初は「なつきも飲めばいいのに」と思ったりもしましたが、でもやはり普通に戻るというわけではなかったんですね。でもこれで「戻りました。めでたしめでたし!」では、ドラマ的にかなりイマイチなので、良い終わり方だったのかもしれません。一瞬、35歳の裕子に戻った時は、今度は逆に急激に老いて行くのかと思ったのですが、消えてしまうとはびっくりでした。。でも何も残らず消えてしまうっていうのは淋しいですよね。

病的なまでに裕子を追い回していた神田が最後はやたらあっさり諦めたのもちょっと不思議でしたが。(笑)

でも手術後、目に包帯をしている悟に裕子が「触れなくても見えなくても私はいつも傍にいる」と言っているのを見て、なぜ目に障害を持った設定にしたのかがやっとわかった気がしました。

そして最近の美弥を見ていたら、私も「悟と一緒になってもいいかな〜」って思っていたので、裕子がそういい残したことも良かったです!最後の手紙を読んで「忘れない」って思ったようなので、悟はきっと裕子のことを忘れずに生きていくんでしょうけど。。

展開も好きだったし、なんと言ってもなつきが良かったし、裕美も好きだったし。。で、総合評価は★★★★★です!!
No.1188■Re^2: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 最終話
投稿時間:2003/09/09(Tue)
投稿者名:みゆき
Eメール:
URL :
お久しぶりです、ゆみさん。覚えててくれてる・・といいなぁ(弱気

> そして、今回のなつきはまたまた良かったです〜〜。本をパシッと閉じるところとか、裕子を指した神田に「忘れなさい」ってさらっと言ったりするのがとっても好きでした。2人で人生ゲームをやっている時は、「神田くん」とか呼んでるし、なつきの方が「遊んであげてる」のが笑えました〜。
そうですよね。なつきのほうが「遊んであげて」ますよね。人生ゲーム、同じの持ってる自分(笑)。いつかやろうかな〜

四歳の裕子に美弥が丁寧語(?)で話すのはまあ中身は裕子なんだけど少し(というよりかなり)違和感感じちゃったりして。大人が子供に敬礼して話すの見れるのこのドラマだけかも、ひょっとして(笑)。でも他のドラマにない分すごい新鮮でした

悟が自分の店を出すのはビックリしました。5年後には本当に建ててるし、店。それほど人気なんですね〜。私も本当にあったら入ってみたい気がするなぁ^^。裕子も裕子なりに手伝ってたし。海でのシーンは結構好きでした。あそこで入ってた「ふたつ星」の曲もいい感じでした。I Wish、好きなんだよね^^

最後、裕子が四人現れるシーン(病院でのシーン)、いい感じでした。35歳の裕子に悟が「裕子には悪いけど少し自分の娘を相手に・・」みたいに言ってるのは私からすれば納得かな(笑)。裕美のころから「親子」で通じるかも(笑)。でも、あの後消えたのはちょっとショックだったな(;o;)。ハッピーエンド期待してただけになおさら。泣きそうになりました><。でもこれはこれで「予想」を裏切ってくれてよかったんだけどね。悟もしっかりしてくれそうだしね。最後の美弥と別れたシーン(夜のシーン)の後のペンダント風の結婚指輪が現れたところは本当によかったです!ってマニアみたいな感想だな^^;(いまさら


> 展開も好きだったし、なんと言ってもなつきが良かったし、裕美も好きだったし。。で、総合評価は★★★★★です!!
私もゆみさんと同じで☆五つです!
神田がもう少しロリータコンプレックスに走ってくれてもよかったかなとも思うけど(変体趣味の自分)まあよく終わるにはこんなもんかな、と。とか言いつつドラマ全体にかなり感動してるしね(笑
四人の裕子って言う今までにない発想と少し悲しいラブストーリーが自分の中でヒットしたんだよね。
でも17歳の裕子、最後出番多かったのが少し気になったかな〜。「本当のヒロインは高岡さんじゃない!?」とか冗談半分で思ったし(笑
でも9時からの星野さん特集で一時間半使うのはどうよ?^^;おかげで30分伸びたし。まあ弟が喜んでたから(弟はタイガースファン)まあいいんだけどね(笑
最後まで長々と失礼しましたm(_ _)m
No.1189■Re^3: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 最終話
投稿時間:2003/09/09(Tue)
投稿者名:ゆみ@管理人
URL :
みゆきさん、お久しぶりです〜。
もちろん覚えてますよ〜。(^^)

子供と大人が対等なだけでも珍しいのに、子供の方が大人っぽい場面なんて、ほんと見る機会ないですよね〜。(笑)

そして使われてる曲、私もとっても好きでした〜。
いつも番組終わった後は口ずさんでいたりして。(^^;

でも「子育てした気分を味わえた」っていうのは、「そういう発想もあるのか〜」とちょっと驚きました。「子供が欲しい」がこんな風につながっているなんて思ってなかったので。。


> 裕美のころから「親子」で通じるかも(笑)。

↑これ、読み方はどちらですか?(笑)
ひろみ?ゆみ? ゆみですよね?(^^;

あのドラマの場合「何がハッピーエンドなのか?」っていうのは難しいところですよね〜。「元に戻りました」っていうのは、さすがに「ありえないー!」って感じなので、私は無難な終わり方なのかなと思ってます。。

結婚指輪が最後に出てきたのはちょっとびっくりでした。

でもみゆきさんも★5つのようで嬉しいですー。
個人的には、神田にはもうちょっと幼児化が進んで欲しかったんですが。(笑)

私は昨日の番組開始が 22:30 からだということを、時間になるまで知らなかったんです。(^^; 22:00 にテレビを付けたのに始まらないし。。。(笑)でもリアルタイムで見られたので良かったです〜。録画にしていたら危なかったです。。
No.1193■Re^2: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 最終話
投稿時間:2003/09/11(Thu)
投稿者名:あこ
Eメール:
URL :

> でも手術後、目に包帯をしている悟に裕子が「触れなくても見えなくても私はいつも傍にいる」と言っているのを見て、なぜ目に障害を持った設定にしたのかがやっとわかった気がしました。

裕子は、悟に角膜かなんか提供するのかと勝手に想像してました。そしたら、ホントに一緒になれるし。

このドラマ、石黒賢の役どころ以外は好きでした。
No.1194■Re^3: 14ヶ月〜妻が子供に還っていく 最終話
投稿時間:2003/09/11(Thu)
投稿者名:ゆみ@管理人
URL :
角膜提供ですか〜〜。あこさん深い!!
そうですよね。。消えてしまう前に提供しておけば良かったんですよ〜〜!!そうすれば、本当に「いつも傍にいる」ことになったのに。。

石黒賢さんの役も良かったですよね。ああいう病的な役は珍しくて新鮮でした。(^^)