婚外恋愛
No.8■婚外恋愛
投稿時間:2002/01/10(Thu) 01:59
投稿者名: 
Eメール:
URL :
出演者:永作博美、堺雅人、釈由美子、原田龍二
No.23■Re: 婚外恋愛 #1
投稿時間:2002/01/12(Sat) 16:45
投稿者名: 
Eメール:
URL :
結構期待していたんだけど。。永作も堺雅人もなんか同じような役で、新鮮味がなかった。堺雅人の「良さ」がまだよくわからない。
始まる前は、「週末婚」のドラマのようなイメージだったんだけど、ちょっと違う感じだ。。
永作と高橋由美子は雰囲気が似てるので、2人で話してるシーンはちょっと不思議な気がした。
とりあえず、来週に期待でしょうか。
No.39■Re: 婚外恋愛 #2
投稿時間:2002/01/20(Sun) 20:44
投稿者名: 
URL :
なぜ、みつるは志津香と付き合うことを「いいんじゃない?」なんて言うんだ?あの4人の中では、拓が一番まともな気がする。でも志津香のあの本は、拓へのメッセージだったのね〜。しかし拓も良く気がついたねぇ。。志津香は高校時代も存在感なさそうだし、絶対覚えてないと思うけどな〜。。「野薔薇と少年」っていうタイトルに見覚えがあったのかな?根津は、なんであんなことを言い出したのかと思ったら、自分も同じことをしてたのね〜。しかも、もっとすごいことを。。しかも、スキー場で会ったのは偶然ではないことがわかったので、これからもっと怖いことが起こるかも。。
1話目でイマイチかな〜?と思ったけど、今回で持ち直してきた感じ。宮迫の出番が少なかったのがちょ〜っと残念かな。。
No.56■Re: 婚外恋愛 #3
投稿時間:2002/01/26(Sat) 21:25
投稿者名: 
URL :
たまたま高校が同じで。。って、これも絶対違う気がする。でも志津香が旦那の行動にあそこまでショック?を受けるとはちょっと意外だった。
それからみつるはまだ30でしょ。。それなのに「若い子」って言い方は。。せめて後輩とか言えばいいのにな。さらに昔の男に会って「旦那が昔の女に会ってる」って話してるけど。。自分だって「今」昔の男に会ってるだろ〜!!拓は、パソコン買ったのはいいけど、まだ接続もできないうちから、メールアドレス教えるな〜っ!!
と、突っ込みたいことは多いが、、面白くなってきた〜〜。
No.67■Re: 婚外恋愛 #4
投稿時間:2002/02/02(Sat) 23:06
投稿者名: 
URL :
永作って童顔だし、実際より若く見えると思ってた。でもまぁ、普通にしてればそれなりの歳にも見えると思ってたんだけど、あのお風呂のシーンだけは妙〜に幼い!!!髪型とか服なんかで随分変わるんだな〜と思ってしまった。(^^;それから、病院から電話してる釈由美子が、一瞬、純名理里に見えた。。考えてみれば彼女もそういう役が似合いそうだ。

ストーリーは、相変わらずすごい内容だ。(^^;
「みんなへん」だし。唯一今のところ一番まともだと思えるのは拓だけど、どうやらそれも壊れていきそうな気配。。しかも来週はさらにドロドロした展開になりそうだ。
No.76■Re: 婚外恋愛 #5
投稿時間:2002/02/09(Sat) 17:38
投稿者名: 
URL :
あれは、サークルなのかいっ!!こわっ。。
「夫婦の取替え」って、、引っ込み思案じゃなくてもあんなとこ普通行かないぞ!!と思ったけど、志津香もあの家の存在は知ってたし、行ったこともあったのね。。そしてゆりまでもが変な世界にはまりつつあるし。。どうなってるんだ〜〜。でもおかげ?でいきなりめちゃめちゃ物分りの良い奥さんになってるし。。うーん。。これって良いのか?????????

そして堺雅人は逆ギレ??
みつると亮馬が家の前で会ってたっていうのと、自分と志津香の場合とじゃ、全然意味が違うだろー!!自分のことを棚に上げてゆりを呼び出して聞くのか?うーん、、先週まで彼だけは、ちょっとはマシなのかと思っていたが、全然違ったらしい。

そしてちょっと会えないだけなのに、ホテル1つ1つ電話するなー!>志津香
さらに協力するなーー!!>根津

でも志津香の携帯がいつも点滅してるのは何でかな〜と思ったら、、盗聴かいっ!!根津の本当の狙いは何なんだろう?志津香のことがやっぱり好きってこと?なんか違う気も。。

もうこのドラマ、誰が悪いとかではなく、みんな悪いし、みんな変!!!こちらの感覚まで麻痺して来そうだ。。
そして今日も宮迫の出番は少なすぎ〜!!
No.94■Re: 婚外恋愛 #6
投稿時間:2002/02/16(Sat) 12:05
投稿者名: 
URL :
根津は一体何を考えてるんだ??次はゆり?二人の関係が〜〜〜。行くところまで行ったって、おぃおぃ。。

みつるの方は義母さんにいろいろ言われたけど、おかげで仲直りできたのね〜〜と思ってたら、拓は志津香に会いに行っちゃうし。。別に公園で離婚届を書かなくても良いと思うぞ〜〜。まぁ、みつるも「もう会わないで」とか言えばいいのに言わないのも悪い。

なんかこのドラマ、だんだんイライラしてきた。(遅い?)
No.101■Re: 婚外恋愛 #7
投稿時間:2002/02/24(Sun) 16:22
投稿者名: 
URL :
あーーーーー、イライラする!!
みつると拓は、今でもお互いに好きみたいだし、広瀬だって、志津香のこと好きなんでしょ。。何も問題ないじゃん〜!!何でそれなのにややこしくするんかいっ!!

みつるは仕事のことは「やめたくありません」って言えるのに、なぜ拓には言えない?しかも仕事の方は「それはみつるが責任を取るべきでは?」と思うくらいなのにずーずーしいし。

志津香はなぜ拓の居場所がわかったのかも不思議だ。。しかも拓と志津香もやばい感じ。。来週の予告を見るとそれに対してみつるが怒ってたみたいだけど、ちょっと前に「そのほうがスッキリする」とか言ってなかったっけ?よくわからないやつだなーー。。全く!!
No.108■Re: 婚外恋愛 #8
投稿時間:2002/03/02(Sat) 14:49
投稿者名: 
URL :
相変わらずイライラする〜!
まず、あんな大事な書類を受付に渡すか?
拓はお客相手にみつるの就職相談するし、、どう考えてもクビだ!!志津香も「湯浅くんのところじゃなくて、ホテルに泊まる」といいつつ、結局、拓のところだし。。
そして今回もすれ違いが多いし、結構くどい。
広瀬とのことがなければ、ゆりに一番感情移入したかもしれないのになぁ。。全員ダメだ〜。
No.115■Re: 婚外恋愛 #9
投稿時間:2002/03/09(Sat) 19:14
投稿者名: 
URL :
あーーーーイライラする!!というか、じれったいというか。。(なら見るなって?)まぁ、次が最終回だから頑張って見るか。。

お決まりの妊娠ネタか〜と思ってたら嘘かい!!というか、検査薬の結果くらい自分で見ろ〜〜!!>みつる

でも病室でのみつるが泣くシーンだけは、ちょっと良かったかな。。
No.121■Re: 婚外恋愛 最終回
投稿時間:2002/03/16(Sat) 16:38
投稿者名: 
URL :
広瀬家はあっさり元さやで、ゆりの家もおさまった。みつるの方は。。1年借りたいって、言う方も言う方だけど、許す方も許す方だ!!

スキー場での拓の言いたい放題はちょっと笑えたけど、でもあの場で会えるところがすごいな。。普通会えないだろう!!

最後「俺の傍にいろ!」って結局言わなかったし。。ま、終わったから、いいか。