初体験
No.1■初体験
投稿時間:2002/01/10(Thu) 01:42
投稿者名:
Eメール:
URL :
出演者:水野美紀、藤木直人、小泉孝太郎、篠原涼子、
    オダギリジョー、畑野浩子、坂井真紀
主題歌:「陽のあたる坂道」Do As Infinity

今更言うまでもないですが、今回一番の楽しみです。
いつもと違う藤木直人さんが見られるかも!?
No.14■Re: 初体験 motion 1
投稿時間:2002/01/10(Thu) 02:08
投稿者名: 
Eメール:
URL :
と〜〜っても楽しみにしていたこのドラマ、ようやく1回目。でも、オダギリジョーのセリフからはじまるとは思わなかった。。ちょっと意外。水野美紀からかと思ったので。。しかも、彼は弟の友達かぁ。。オダギリジョーって、前作「嫉妬の香り」のインパクトがあり過ぎで、あの顔見ると「早紀さ〜〜ん」っていう怖いシーンが蘇ってくる。。早く慣れなくては!!

今回ヒロインが、「27歳なのにヤバイ!」ということらしいけど、別に焦らなくても。。焦ってオダギリジョーとじゃなくても。。(^^;;;; 15や16っていうのは、早過ぎ!!と思うのは、真智と私だけ?(^^; 全然関係ないけど、琴美の部屋で14:19を指していた時計、うちのと全く同じだ〜〜!!ちょっと嬉しい。真智から見ると、ゆかりみたいな子って「全く勝手なことばっかりしてー!!」って言いたくなるけど、憎めないんだよね〜。

ふさちゃんの一番最初の登場は、もしかして、須賀ちゃんの時のように「1話からそういうシーン?」なんて予告を見た時には思ったけど、、考えすぎだったらしい。 ふさちゃん、定職がない役だっていうのは知ってたけど、ボウリング場のバイトなのね〜〜。予告でちらっと見た時、「もしかして?」と思ったけど、やっぱりそうだったんだ〜。これって、直人さんの希望?

で、同窓会のシーン!!「俺、房野に会ったことあるぜ」「ほんと?鏑木?」で、映った鏑木くんの顔が!!!KDDI の CM で、ずーっと名前がわからなくて、携帯で画像送って教えてもらうけど、字が読めないっていうオチの鏑木くんだったのに大爆笑!!CMの時も、懐かしい〜〜っていう感じのストーリー?だったし、これってやっぱり狙ってるよね??スポンサーにKDDI入ってたっけ?後で見直してみよう。。と思って、確認したら入ってた!!こういうお遊び好きだなぁ〜〜。で、鏑木くんが会ったという、サングラスをかけたふさちゃんがめっちゃめちゃかっこよかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(*^^*) 今日の一押し!!鏑木くんが「田舎者丸出し」なのに対して、すっごく対照的で都会の人だったし。「ホストみたい」っていう例えはどうかと思うが。。。 それから、大物ゲストって、宮迫さんだったのね。。こちらの付き人はわかったけど、自衛隊の映像では、どこにふさちゃんがいるかわからなかった。。あの中にいた??

川原でのシーン。ふさちゃんが良いのはもちろんだけど、空も水もすご〜〜くきれいだった!空なんて「真っ青!」だったし、水はキラキラしてるし。 直前まで女性3人の雪のシーンがあってこちらもきれいだったんだけど、対照的でどっちもすごく良かった! でもなかなかふさちゃんと真智が出会わないから、1話では会わないの?なんて心配もしちゃったけど、、最後の最後に会えて良かった〜〜。でも、、15年ほど経ってるのに、ぱっと会って、「ふさちゃん。。」ってわかるものなのかな〜?ピピッと来たってことなのかな。。

そういえば。。今日ふさちゃんセリフあったっけ?なかった気が。。。。。。。。。。。。。。。。
予告を見ると来週は、出番も多そうなのでますます楽しみ!!それから、どうして房野じゃなくて広田なのかがとっても疑問。誰かの養子にでもなったのかな?

もう頭の中をあの主題歌がぐるぐる回っている〜〜〜。
No.30■Re: 初体験 contact 2
投稿時間:2002/01/17(Thu) 00:56
投稿者名: 
Eメール:
URL :
前回の訂正〜!セリフありましたね〜〜。ラストに「おいで」って。。

予告でふさちゃんは全然笑顔のシーンがないから、笑顔なのは、真智の空想シーンだけかと思ったら、ちゃんとありましたね〜〜。元彼女(るい子?るり子?)とのシーンは結構母性本能くすぐられる感じかも。。でもあの役は難しいな〜〜。「バカじゃないの!!」なんて言えない〜。(^^; それにしても、元彼女への対応と、真智への対応の違いはすごい。。同一人物とは思えないくらいの変わりようだ。真智も、ツンケンしてるだけのふさちゃんを見たならともかく、ああいうふさちゃんも見ちゃったから「イヤなやつ!!」とだけ思えないんだよね〜。。でも真智に対してだけは、ものすご〜く冷たいような気がするんだけど。。ちょっと冷たすぎない??

家を追い出された。。ゆえにお金は持ってなさそうなふさちゃんが、なぜ家賃15万円の部屋に住んでいるのかは、ちょっと不思議。(^^; でもあの引越しは私にはできないな〜。。ふさちゃんの上なんかに住んだら、もうドキドキしちゃって、落ち着いて生活できませ〜ん!!

水漏れで怒鳴り込みに来たおかげで、ふさちゃんの部屋にどさくさ?で入れたわけだけど、、真智のところとは、まるで別の部屋のようだ。。で、最後の「昔の同級生じゃん」は効いたね〜〜〜。「頭良かったよね」の発言は、本当に覚えてたのか、それとも真智を見てれば「優等生タイプ」だってわかるから適当に言ったのか。。?は今の段階ではまだわからないところだ。今週は、と〜〜っても続きが気になるところで、終わっちゃったので、早く続きが見たい!!

現在のふさちゃんは、直人さんのいつもの役とは全然違って、すごく新鮮!!とってもツンケンしてるし、怒鳴るし、冷たいんだけど、な〜〜〜〜んか魅力的。(*^^*) 今日は良かったシーンがたくさんあってイチオシ!が決めにくいなぁ。。元彼女とのシーンは全部良かったのは言うまでもないとして、、あと、ルークを誘拐?する時の「つかまえた〜」の言い方がとっても好き〜!

#今更ですが、ほとんど「ふさちゃん」の感想になってしまいました〜〜。(^^;(そして多分今後も。。)
No.44■Re: 初体験 trouble 3
投稿時間:2002/01/23(Wed) 01:06
投稿者名: 
URL :
今日は予想通り?ふさちゃんからのメールだった!ふさちゃんが「広田」になってるのは、親の離婚か〜。全然気づかなかった〜〜。というか、そういう予想しちゃうのって、悪い気がする。。(^^;

今日のふさちゃんの「気がきかないねぇ、君も」のセリフとかは、確かにむかつくかも!?でも普段の直人さんからは聞けないセリフなので、新鮮〜。でも、小学校の時は最高の男だと思ってもねぇ。。しかも半年でしょ。。想像の世界で美化しすぎだよ〜〜。>真智あの距離で寝顔眺められるのは羨ましいかも!あのシーンが何度も出て来てたけど、確かに絵になるね〜。。っていうか、自分の家に帰りなさい!!!>真智
また「うざっ!きもっ!」って言われるぞ〜。 でも先週「家賃払えるの?」って心配したけど、、やっぱり滞納してたのね。。

今日の進捗は、オダギリジョーをまともに見られるようになったこと。進歩だっ!!針に怯えてるのは笑えた。それとこのドラマ、周りが皆騒がしく?話す人ばっかりなので、琴美のテンポと口調はホッとするな〜。でも、ゆかりは素直でかわいいと思う。

そういえば、ふさちゃんはいまだに他の男の人との絡みがないな〜〜。来週はありそうな予告だったけど。だいたい1人か女性相手、又はネコ。でも今日はボウリングのシーンが見られて良かったな〜。そういえば、真智に向かって「変わってないな」って、本当に覚えてたのかな??だとしたらすごい。
それにしても、ルーク、かーわーいーいーー!!
No.62■Re: 初体験 crisis 4
投稿時間:2002/01/30(Wed) 00:19
投稿者名: 
URL :
あの犬死んじゃったのか〜。。でも家族は「死に目に会えなかった」って怒ってるけど大丈夫だっていうのに強引に預けたの誰だ〜〜!でも、命を扱う仕事は辛いねぇ。。

ふさちゃんがずーっと首をかいてるのは、だらしないように見せる役作りかと思ったらノミだったのね。。でも真智とノミの話をしてるときの「猫の薬ってタダ?」の「タダ?」って聞く時の目がかわいい〜〜!!!真智の妄想シーンは、笑っちゃってまともに見られないけど、こちらのシーンももちろんかっこいい〜。あと「奴隷」は笑った。(^^) でも、確かにノミを取るために掃除機貸すのはちょっと抵抗があるかも。やっぱり妄想シーンのような役の方が似合うな〜〜〜。(というか個人的好み)

そういえば、2人乗りしてた自転車って誰の?真智のは前に籠のついてないやつだったから違うし、ふさちゃんの??うーん、それも何か似合わないような気が。「誰かのを勝手に借りた」のかも。。真智は「なだらかなのに。。」って言ってたけど、実際は結構な坂だったらしく、収録の時は「まじで??」とふさちゃん入ってたらしい。(^^; 水野さんはもっと大変だったことでしょう。

今日はふさちゃんはようやくオダギリジョーとの絡みがあるな〜〜と思ってたら、あまりにも一瞬だった。。せめてもう少し。。次は小泉くんと、是非!
No.72■Re: 初体験 fever 5
投稿時間:2002/02/05(Tue) 22:50
投稿者名: 
URL :
真智はようやくふさちゃんのことを好きだって認めましたね〜〜。直人さんを質屋で見るのはハッピーマニア以来だな。でもあのカメラで5万は結構良い値だと思ったのに、あのカメラってそんなに大事なものだったんだっけ?5万を「はした金!」といいつつ、しっかり1000円は持って帰るところがふさちゃんだよね〜。それにしても病人にお金を借りようとするな〜!!でも貧乏でもルークの餌だけはちゃんと買ってあげてるようで良かったね〜、ルーク。少し取られてたけど。。私も愛と信用は別!って思う真智タイプなので、好きでもお金は貸さない。でも一緒に「かにすき」食べられるなら、カニは買って行ってもいい。(^^; 奢ってあげるのはOKだったりする。でも拓海(ふさちゃんっていうのが嫌だって言うからこれからはこう呼ぼう)はカニで、真智にはぞうすいかいっ!全くゆかりらしい。。

今日も妄想中の拓海はかっこよかった〜〜。あと、真智とオダギリジョーを交互にジロジロ見る拓海はかわいかったな〜〜。それにしてもいつのまに「バージンを守る会」なんて作ったんだ。。そしていつのまに会長なんだ〜。

1話に1度は出てくる胡桃の店主。毎回じらすな〜〜と思ってたら、ガンだったとは。ポイントは娘だよね〜。。あの中の誰かだよね。。誰だ??畑野浩子とか?まさか、真智??真智の両親がいないっていう設定もちょっと気になるところだ。

ゆかりは「お金返してくれる」って言ってたけど、まだ本当に返してもらったわけじゃないよね。本当に返してもらえるのかどうかも妖しい。(^^; 最後に、拓海が真智に聞きたかったことって何?それよりもさらに気になるのは、次回予告!!琴美が拓海に言った「私たちのこと黙ってて」って。。「私たち」って、琴美と拓海のことじゃないよね?琴美の赤ちゃんは拓海との子?なんていう、かなり暴走的な想像をしてしまった。。まぁ、冷静に考えると、、子供ができたけど、旦那とはもう離婚してたとかいう感じかな??琴美の旦那が全然出てこないのが怪しい〜〜!!

#あの「熱さまシート」ってスポンサーだったのね。(^^; 前回の KDDI といい、、他にもまだあるかも!?
No.88■Re: 初体験 countdown 6
投稿時間:2002/02/13(Wed) 01:04
投稿者名: 
URL :
まぁ、今に始まったことではないが、また予想は外れた〜〜。それはいいんだけど、琴美と拓海の関係って???????琴美の「後悔した」発言といい、拓海が初めて琴美を見た時の目といい、これはもしかしてもしかすると、、琴美の15歳の初体験の相手って、拓海なの?????まさかそんなことはないと思っていたけど、、今日の放送を見るとそういう展開もありそうな気配。なんかやだ〜〜〜〜〜〜。琴美と一緒の拓海は、いつもと違う感じだったし。。まぁ、病院だし、病人?相手だからって言われたらそれまでなんだけど。。なんかちょっとショックだった。あれ、でも、、ってことは、親友3人で拓海を。。ってことになるんだよね?いくら過去のことと言ってもさぁ。。いいのか〜?そんなことで??もしかして、琴美が15の時、拓海との初体験で妊娠したとか??(また暴走)あーー、続きが気になる気になる気になる気になる。。。来週まで待てない〜。

あ、そういえば、琴美は「私たちのこと真智には黙ってて」って言ってたけど、ゆかりには言ってもいいの?:p まぁ、ゆかりはちょ〜っとうざい感じだけど。。だって「付き合ってる」と思ってるのはゆかりだけでしょ?それなのに「好きって言って」とか言うだけでもうるさいのに、自分からキスするし〜〜〜。(T_T) (個人的感情入りまくり?)「好き?」「うん」「うんじゃなくて。。」「あぁ」は拓海らしくて良かったけど。 でも拓海がルークを選んでくれて良かった。(^^) まぁ、今の段階では、ゆかりよりも真智よりもルークが大事なようだけど、、でも比較できるもんじゃないでしょ?彼女を優先してルークに餌をあげなくなったら悪魔だ〜〜。(そうはならないと思うけど。。)今回「世界で一番ルークが好きだね〜」の「ね〜」の言い方がすごく好きだった。

あ、そうそう、拓海がゆかりに英語で言うシーン「Don't think feel !(だっけ?)」はなんか妙〜にカッコ良かった!!真智がブルースリーが好きなのは、拓海も昔好きだったから。。っていうオチがあるのかと思ったら、キーフォルダーは拾ったからかいっ!!まぁ、拓海らしいといえばらしいが。。

それから「猫になりたいかも」と思ったのは、真智だけじゃないよ〜〜〜。(^^) あ、そうだ。真智、誕生日おめでとう。(めでたくないって?)

#来週、拓海はあの家を出て行くみたいだけど、それは自分から出て行くの?それとも家賃が払えなくて追い出されるのかな??
No.97■Re: 初体験 wild 7
投稿時間:2002/02/21(Thu) 23:24
投稿者名: 
URL :
拓海はやっぱり昔、琴美と。。でもほんと、拓海が琴美を見る目は全然違う〜〜。15の時の相手だとすると、どういう風に出会ったのかな?って思ったけど、拓海が手紙を出してたとは。。これまた意外な展開。「幸せ?」って聞いてもし「不幸せ」って言ったらどうするつもりだったんだろう。。琴美同様に気になるところだ。それともやっぱり「15の時の妊娠疑惑」は残ったままかな。。まぁ、確かにクラス全員が自分のことを好きなのに、1人だけ興味なさそうにしてたら気になるのもわかる。でも琴美は興味がなかったはずなのに、よく手紙もらった後に会ったなぁ。。

拓海の引越しは予想通り?追い出されたようで。。でもこれからどこいくんだろう?それと、引越し前に拓海が割ろうとしていた?絵の女の子は誰??琴美なのかな?真智がじーっと見てたから。。

でも真智はようやく気持ちを伝えてたけど、ほんと「衝撃の告白が次々と。。」だなぁ。。「そこまで言わなくてもいいだろう!」って感じもしたけど。。(^^; でもとりあえず、真智は自分から告白したこと自体「初/体/験」なんだよね。その前に誰かをここまで好きになったことも初めてみたいだし。。いろんな初体験があるのかもしれない。

でも拓海って、女性3人に対する接し方が全員違う。。琴美に対しては、大切そうだし、ゆかりに対しては、はっきり言ってうっとおしいと思ってると思うんだけど。。でもさすがに3時間位待ったって言われて、さらに「ごめんなさい」って言われたら、同情も入るよね。。真智に対しては、今は「何とも思ってない」っていう感じかな。でも、琴美には気を遣い、ゆかりには気を遣わせ、真智とは対等っていう気がする。一番何でも話してるみたいだし。。でも今回、真智が告白したけど、それっきりっぽい気配。。今後、拓海は真智のことを好きになるのかな??
No.104■Re: 初体験 search 8
投稿時間:2002/02/28(Thu) 23:06
投稿者名: 
URL :
あの写真に写っている女の子、誰?誰?誰?ってすごく気になってたけど、、結局誰でもなかったのね。。そういうことが問題じゃなかったのか。ただ「良い写真」だってことで。。

琴美は意外とあっさり2人に「大告白」してたけど、2人とも琴美に対してだと怒らないような気がg。。まぁ、15歳の時のことなら仕方ないか。それにしてもあの鍋、全然おいしそうじゃなかったんだけど。。

定食屋で「あの言葉」を思い出した拓海が、真智の留守電に入れてたけど、、よく真智の電話番号知ってたな〜。。でもなんであの場で突然思い出したんだろう?熱いものを食べてて「あったけーな」って思ったのか、それとも、フーフーとしてるうちに気づいた??

ミサはすごく変わったね〜。お弁当なんか作っちゃって、なんかかわいくなってきた感じ。歩もカレーの後なのにもかかわらず「うまい!」の笑顔は良いな〜〜。なんかこっちまで嬉しくなる感じ。

改心したのは、ミサだけじゃなく、敦も良いヤツになってきてるみたい。でもあの立場だったら、やっぱり言っちゃうよね〜。私も黙ってられないと思う。

今日の拓海はかなり嫌なヤツで、ルークにまで見放されてたけど。。自分が世話してるように感じてたかもしれないけど、拓海の方がルークに助けられてた部分ってかなり大きいでしょう。でも、基本的に猫は「おいで」って言っても来ないと思う。。(^^;

でも最後、拓海が真智を見る目には変化が!!
握手した手を、真智の方から放されたことにショックを受けたような感じだったけど、その前の、「真智が放そうとしたけど放さなかった」っていうシーンは好きだったな〜。

なんか今週は進みが遅かったけど、来週はなんかすごそう。。

で、マスターの娘は誰?
No.111■Re: 初体験 feel 9
投稿時間:2002/03/05(Tue) 22:32
投稿者名: 
URL :
久々のカメラマンの仕事。。なのにカメラはライカじゃないのね。。ニコンだったのは、やっぱりCMの影響か?(なーんて)でも写真も、自分が良いと思ったのと、OKが出るのが違うのが辛いところだね〜。。多分、よっぽど「じゃ、やめます」って言いたかったんだろうけど、真智が取ってきてくれた仕事だから、、って理由で撮り直しするとは。。拓海も成長したな〜。(^^)

で、、拓海が今住んでるアパート、「北名荘」って「きたなそう(=汚なそう)」っていうのが笑える。(^^)
でも、ここって前に「やまとなでしこ」で桜子が住んでたところでは。。?

屋上での告白「そういうこと」って、言った時の拓海の笑顔は良かったんだけど、、「にぶい!」って言われても「俺も」って言われても、、、それだけでわかるかーーーー!!!そして、意味がわかった後の真智には、「だからって叫ぶなーーー!!」と言おうとしたら、妄想かい。。

ミサに「キスしたいの?」と聞かれて「全然」って歩は答えてたけど、、それって逆に失礼では。。(^^;
敦も軽いだけの男(と決め付ける)じゃなくなってきたみたいだし、皆成長してる?

胡桃の店長は、娘に会ったと言ってたけど、本当に会ったのか?最後の表情がちょっと気になった。なんかおばあさんに安心させるためにそう言ってるような気がしたんだけどな〜。。

なんか今日は真智になりきって、ところどころ、ドキドキしてしまった。友達のことばっかり考えて身を引こう?としてる真智にはかなりイライラしたけど。。そんなことしたら「誰も幸せにならない最悪の結末」だしねぇ。。最終的には、それに気づいてくれたみたいだけど。

雨の中、写真を持って泣いてる真智のところを拓海が通りがかったけど、、あれって、拓海も真智と同じで、写真を取りに来たってことだよね?

そして、とうとう〜!!
タイトルにもあるくらいだから、最終回でかな〜?なんて思ったけど、違ったのね〜。。とりあえずは良かったね〜という感じかな。。

ただ、とっても気になるのが予告。。

・敦に殴られる拓海
・ペルー行きの話
・(予告とは関係ないけど)よく考えたら真智は、ある意味(というか思いっきり)医者

これって、、

・押尾くんに殴られる
・ワシントン行きの話
・恭子さんは医者

ラブレボみたいな展開〜〜〜!!!
うーん。。続きが気になる〜〜!!
No.118■Re: 初体験 spark 10
投稿時間:2002/03/12(Tue) 22:08
投稿者名: 
URL :
今日の「初/体/験」メールは、またまた直人さんからでちょっとびっくり。嬉しいびっくりだから良いんだけど。。でも、メールに「恥かしがらずに見てください」っていうから、か〜な〜り、覚悟?して見てたからか、それほどでもなかったかな。も〜っとラブラブなのを想像してたよ〜。(^^;

でも、天気が悪くて3度も行ったという富士山のシーンは、さすがにきれいだった〜〜。すごい良い天気!!

今日の敦史は逆ギレ?
真智は別に「付き合う」とも「好き」とも言ってなくて「お礼」でデートしただけじゃん。。それなのに〜!!ちょっとでも「良いヤツ」と思った私が間違っていたらしい。。それに引き換え、敦史に殴られた拓海は大人だったな〜。敦史もミサも、み〜んな変わってきてるな〜。

琴美は九州で、拓海はペルー??そして同時に真智の院長話か。なんかゴタゴタしそうで、こういう展開嫌いだな〜〜と思ったら、真智、決断早い!!!そして、これもまた「初めての体験」か〜。ほんと、いろんな初体験があるな。。

来週で最終回か〜。
No.124■Re: 初体験 walk on 11
投稿時間:2002/03/19(Tue) 23:05
投稿者名: 
URL :
とうとう最終回〜。
前回も思ったけど、、女性3人の鍋が今日もまずそうだ。。初っ端、ゆかりが妙〜に物分りがいいな〜と思ったら、騒ぎを起こしたか。。確かに「弱すぎる!」と思うけど、ちょっとゆかりはかわいそうだったな〜。。「男より友達!」って言ってたしね〜。でも3人組みって、そういうものかもしれないけど、誰かを通してつながってる気がする。この3人の場合は「真智を通してつながってる」ような。。琴美とゆかりっていう組み合わせはあんまりなさそうな感じだし、タイプが違い過ぎる気がする。

真智の「どーしても行きたい!」っていうのは、自分を変えようとしてムリしてる気がしてならないんだけど。。でも拓海との会話で「何かあった?」「何でもない、いつか話す」のやりとりっていいな〜と思った。普通「何でもない」しか言わないことが多いと思うんだけど、それって、めちゃめちゃ気になるし。。でも「いつか話す」って言われるとすごく安心するな〜と。そして、拓海の「嘘ついた!」の顔が良かった〜〜!でも、相手の犠牲になるのはやめようって言ったくせに「じゃ、俺も行かない」っていうのはダメでしょ〜。。

ミサが手紙を読むシーンは、自分で声に出して読むのはちょっとイマイチではないかい?アフレコにすればいいのに〜。ちょっと違和感が。。

それにしても、真智は琴美の言いなりかい!!最初、「男と女は離れちゃダメ」って言われたら、「付いていく!」って言うし、「離れて倒れる関係じゃダメ」って言われたら、「残る」って。。真智らしいと言えば真智らしいけど。

でも今回ようやく拓海が「真智」って言った〜!
それにしても、最終回だっていうのに真智と拓海のラブシーンは短くなかった??直人さんが「ラブシーンの撮影で風邪引いた」とか言ってたから、すごく長いの期待してたのにー!「え?あれだけ?」と思ったのは私だけ。。?

しかし突然空港から電話かけてきて「ちょっと行ってくるから」って、、コンビニに行くんじゃないんだぞー!!でも拓海が真智の前から姿を消したのは3回目か。。ま、2度あることは3度あるってことで。。仕方ないのかな。

でも「私は私を好きになろう」って言えるようになったのは、真智の大きな変化かも。本人は変わってないと思ってるみたいだけど、変わった変わった!!

30周年パーティーで「あの2人がねー」と言ってたのは、予想通りだったけど、小手島先生、あの髪型は。。。

でも1年後に空港で2時間っていうのは、ちょっと意外な感じだったけど、こういうのも良いかなと思った。でも1年経過のわりには、2人とも全然変わってない〜〜。
#マニラと日本ってそんなに近いの?(全然わかってない私)

でもハッピーエンドで良かった!!
帰国のところまでやるかとも思ったけど、あの続いて行きそうな余韻を残しつつ終わる方が良いのかもしれないな〜。

で!!!胡桃の店長の娘は誰〜〜〜?